つぶやき・・・
ありきたりの日常生活から・・・


プールデビュー
今日二人の子供を連れて、プールデビューしてきました。
上の子供は5年生だけれど、ちょうど年長の時に妊娠して
赤ちゃん連れて1人で二人見るのは厳しいので、
今年まで行けなかったのですが、下の子も年中になったので、
初めてプールに行ったんです。
ちょっと肌寒かったけど、約束してたので行きました^^

白井市の市民プールと言うところなのですが、
ウォータースライダーも2台あって流れるプールもあるので、
子供たちは大喜びで、市民プールという安さに
ママも大喜びでした

今度は、シャチを買ってもって行くと言ってるのですが、
あれに空気を入れたり、抜いたりするのは誰がするの???
5年生なのだから、自分でやってくれるのかしら・・・
軽自動車には少々きつい代物だわぁ~
サイト『プチ節約&エコガーデニング』に戻る




Copyright © つぶやき・・・. all rights reserved.

