つぶやき・・・
ありきたりの日常生活から・・・


パート
今月からパートを始める事になり、
昨日初めての出勤日でした。

ずっと子育てをしていて、久しぶりの社会復帰なので、
緊張と期待でやる気満々での出社だったのですが、
山のように覚えることが沢山あり、
容量の少ない私の頭脳に入りきるはずもなく、
メモの鬼になりノートへメモをしまくりました。
( ..)φメモメモ

旅行業なので、カウンターで接客して空を調べたり、
予約を取ったりするのですが、
練習用のパソコンがあるわけではなく、
オンライン状態で説明をしてもらい、
お客さんの居ない時に、練習をしていたのですが、
なんと、間違って予約を送信してしったんですねぇ~

もぉ~ビックリ・・・真っ青状態です

『予約完了しました。』ってメッセージの下に
『確認』をクリックしろ!って画面が出たまんま
しばらく固まりましたよぉ。。。。。

店長に言ったら、一瞬固まられて^^;
でも、予約日が1ヶ月くらい先だったので、
キャンセル料が発生しないキャンセルが出来ました。

もしも明日・あさってで日にちを設定していたら、
間違いなくキャンセル料発生していたので、
旅行に行くか・・・
キャンセル料を払うか・・・
っていう選択でしたね。。。

何の為にパートに行くんだかって状態に陥るところでした(・。・;

ちなみに、今朝はだるかったぁ~
昨日は疲れてないつもりだったのですが、
やっぱり相当疲れてるんですよね。(年だし・・・^^;)

でも、身体より頭が付いて行けるか、かなり不安です。。。。
サイト『プチ節約&エコガーデニング』に戻る




Copyright © つぶやき・・・. all rights reserved.

