つぶやき・・・
ありきたりの日常生活から・・・


セルライト撃退!?
セルライト対策に!明日葉茶 セルライトに効く明日葉をお茶で摂取【これこれ倶楽部】

急に夏日和が続き暑いですね~
今年の夏は早く来るのでしょうか・・・
っていくことは、子供にプールに連れて行けとせがまれる回数も
多くなるって言うことであろうし、その時期も
早いということだろう。。。

ヤバイです。か・な・り・ヤバイ

上半身はともかく、お腹からお尻太ももが異常に太い

ただの太さじゃない。これはあの有名なセルライト
ちょっとやそっとじゃ減らないらしい。
連休中、ウインドーショッピングやアスレチックなどで
結構あるいたが、全然・全く取れていない。
強敵なセルライトを撃退するには、身体のなから。

血行を良くして、水分を沢山とって老廃物や脂肪を排出するといいらしい。
友達とそんな話をしながら杜仲茶ダイエットを始めた。
そして、杜仲茶だけじゃ難しいだろうと思いネットで検索したら
明日葉が良いらしい。
まだメジャーじゃないのか、明日葉茶は店頭にすくない。
私は思い立ったら止まらないので、近所のマツキヨに行き、
ないとなるとちょっと遠方のマツキヨやサンドラックを回り
やっと購入してきた。
これを1日2リットルを目安に飲めば、少しは減るだろうか・・・
取り合えず、杜仲茶と明日葉茶をそれぞれ煮て沸かし、
ブレンドして今日からスタートです
サイト『プチ節約&エコガーデニング』に戻る


まりものマリモン
子供とホームセンターへ行ったある日、
目に付いたマリモを欲しがる子供の為に?
小さなマリモを3つ購入してペットボトルにそれぞれ入れて
飼育する事にしました。

しかし、マリモの魅力に取り付かれた私は
どうしても大きなマリモが欲しくて欲しくて・・・
でもマリモごときに680円もするんです
買い渋っていたんですが、連休に旅行にいけるわけでもなく
悶々としているのもかわいそうだと思ったのか
パパさんが、買ってきてくれました
早速パート帰りに100均に寄って、ビンと底石代わりの
ビー玉を買って帰宅しました。
夕飯も食べずにせっせと移し変えて翌日、
光合成して浮いてるマリモンを発見
同じビンに小さいのも入れているのですが、浮いてない・・・
やっぱり面積が大きい方が酸素を出すのかな?

marimon


ママのマリモを見て、悔しがる子供達です(苦笑)
『いつの日か、ママと同じマリモを買う』と頑張ってるので、
いつかは買わされそうです。。。
サイト『プチ節約&エコガーデニング』に戻る




Copyright © つぶやき・・・. all rights reserved.

