つぶやき・・・
ありきたりの日常生活から・・・


『四月の雪』DVD予約
ヨンジュンssiは、まだ日本に居たんですねぇ~
昨日、公式の掲示板で孫社長様がブロコリのポイントの件で書き込みをされていて、その追記としてヨンジュンssiがまだ日本に滞在している事・離日したらお知らせする事がコメントされてました。

きゃぁ~まだ居るのぉー
って感じですよね。。。
訪中を控えて、11月の始めには遅くとも帰国するだろうと思っていたのに、日本のどこかでのんびりされていたんですねー。
全然情報漏れてないみたいで、どこのワイドショーでも週刊誌でも話題が出てこないから、てっきりもう居ないと思ってました。
透明人間作戦大成功って所でしょうかね。

ところで、『四月の雪』まだ公開されてるところもあるというのに、もうDVDが発売になるんですね。
しかも、豪華プレミアム版なんてすごものが・・・
【2005年12月29日発売】四月の雪 プレミアムBOXこれ、た・た・高い
でも、内容を見るとすんごく良い
四月の雪プレミアムBOX(初回限定生産)

<封入特典>
★布製大型ポスター(2枚)
★メモリアルロビーカード(5枚)
★韓国版プレスブック縮刷版(48ページ)
★オリジナルブックレット(24ページ)
★ペ・ヨンジュン、ソン・イェジン、ホ・ジノ直筆サイン&メッセージカード
★メモリアル・フォトフレーム(ペ・ヨンジュン 撮り下ろしフォト1枚入り)
★日本語吹替台本(82ページ)

<収録内容>
【DISC-1】:「四月の雪<通常版>」 
 ※本編約107分+特典映像約12分
【DISC-2】:特典DISC(「四月の雪」ができるまで)約100分
●特別に編成されたメイキング収録班による膨大な
記録映像の中から厳選されたメイキング・ドキュメント!
撮影現場での緊張感、素顔が垣間見れるオフショット、
ヨン様のインタビューなど徹底収録。映画の全貌に迫る!
・『儀式』~クランクイン・セレモニー~
・『素顔』~「四月の雪」撮影風景、オフショット映像~
・『秘話』ペ・ヨンジュン、ソン・イェジン インタビュー
【DISC-3】:特典DISC(ビジュアルアンソロジー)約55分
●「四月の雪」の挿入歌にのせて作品の世界観を映画
シーン、未公開映像、美しい風景、メイキング映像で
綴った幻想的な映像集。まさに、もうひとつの「四月の
雪」ともいえる映像集。
【DISC-4】:特典DISC(親愛なる”家族”へ)約115分
●韓国、および日本でのイベント、プロモーションを
あますことなく収録!また、このプレミアムBOXのため
だけに収録された、ペ・ヨンジュン、ソン・イェジン、
ホ・ジノ監督3人の合同インタビューを敢行!ヨン様の
バースデーサプライズ企画や、本音に迫った○×
インタビューなど、他では絶対観られない貴重映像を完全収録。
・『密会』~ペ・ヨンジュン来日・初体験マル秘企画~
・『再開』~「四月の雪」プロモーション・ツアーの全記録~
・『熱愛』~ヨン様にメロメロ~
【DISC-5】:特典DISC(禁断の映像集)約75分
●セクシーな雰囲気をかもし出しているヨン様の
ポスター撮影の様子や、さながらファッションショー
のような衣装フィッティング映像、また、「冬のソナ
タ」以来ペ・ヨンジュンの吹き替えを担当している萩原
聖人のインタビュー、本編ではカットされた未公開
シーンなど、ファンが待ち望んでいたお宝映像を徹底
収録!さらにヨン様との共演がバーチャルで体験できる
スペシャル特典付き!
・『官能』~スチール撮影生現場~
・『変身』~「四月の雪」衣装合わせ~
・『予告』~予告編撮影風景より~
・『吹替』~日本語吹替え版メイキング&インタビュー~
・『失敗』~NGシーン集~
・『封印』~「四月の雪」未公開シーン集~
・『挑戦』~憧れのあの人との共演体験~
というスゴモノなんですよ。

もちろん単品映画だけの物も予約開始されてるんです。
四月の雪(初回生産分のみ限定仕様)【UASD-44179】=>20%OFF!四月の雪(初回生産分のみ限定仕様)

で・・・・・悩みどころが金額の問題ですね

映画のDVDにここまで高額を払えるかっていったら、我が家の家計状況から考えても払えない。。。。
でも、プロモーションなんかのDVDは、欲しい
うぅ・・・・・
ヨンジュンssiの物全部買ってる訳じゃないけど、
これはやっぱり欲しい。
頑張って節約するから、ミヤネヨー。。。。
えぇ~い、ポチって予約完了
旦那には、事後報告・事後報告
それで許される我が家は幸せだわぁ~ミヤネヨーダーリン








管理者にだけ表示を許可する


ランランちゃん^^こんばんは~!
ヨンジュナの公式見れた?(*^^*)
まだ滞在されてたなんて驚きでしたね~。
もう、帰国されたと思ってたから・・。でも、、ファンの中でもさ、帰国されたら公知出して下さいって抗議する方多いのね・・・・本当に怖いくらい・・!IMX様もこんなわがまま家族を見るのも大変だと思うのは私だけかな~?
同じファンだけど・・・・そういう行動が許せないわ・(余計なお世話だね)

DVDさ~どうしたの?コンサートのDVDを予約したの?
カレンダーもほしいし・・どうしよーー。
(〒_〒)ウウウ
ほしいものが沢山あるよね・・
ありさ | URL | 2005/11/07/Mon 21:12 [EDIT]
今晩は、ありさちゃん。
公式いって、孫社長様のコメント見てきたよん。
ヨンジュナーの件、同感です。。。帰国したのかどうか気になるけど、帰国したらその後どこかで報道があるだろうし、講義するほどの事じゃないよね(プライベートなんだし・・・)。
DVDさぁ、映画だけのにしようと心に決めてたんだけど、○×クイズとか、映画のプロモーション模様も知りたかったので、プレミアム版予約しちゃったよ。。。
でも、ブロコリだと高いじゃん・・・で楽天で予約したんだけど、メールきてさぁー
『出版元で売り切れの場合は予約取り消しします。』なんて来たんだよ。
年末までドキドキで過ごせってか?
でも、ブロコリだと2万、楽天だと4千円以上安くなるから、背に腹は換えられぬ?!だわあ。。。
せっせと、節約しないと・・・節約・節約^^;
ランラン | URL | 2005/11/07/Mon 22:16 [EDIT]
防犯関連グッズ
防犯関連グッズを探すなら http://www.microdsi.com/215783/111524/
| URL | 2008/10/04/Sat 04:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

四月の雪
「四月の雪」この映画はリアルさを表現することで有名な「ホ・ジノ監督」の作品であり、作品としての充実度はあるのは確かなことだとおもいます。韓国での評判がよくないというニュースなどがされたことがありますが、それは、作品としの評判よりも日本では圧倒的なぺ・....  [続きを読む]
spider 2005/11/07/Mon 11:23




Copyright © つぶやき・・・. all rights reserved.

