つぶやき・・・
ありきたりの日常生活から・・・
スポンサーサイト


2週かけてのペンキ塗り
あぁ~久しぶりのブログぅぅぅ。
先週から今週末に部屋のペンキを塗りました。
お陰で手の握力がぁ~

押入れの襖もやけくそで同じペンキを塗ってしまいました!

そしたら、古ーい公団住宅の団地の様になってしまった?様で、
思い描いていたイメージと、チト違った出来上がりになりました。
クリーム色がイケなかったのかなぁ~
グリーンにして置けばよかったかな。。。

可愛い・お洒落なカーテンを選んで、
ヨーロッパチックな椅子かソファーでも買おうと思っていたのに、
程遠い部屋に出来上がりそうで不安です

床は馴染みの業者に頼む事にしたんですが、
結局家にある床板は4畳分しかなく、6畳のリフォームには
2畳分足りなかった事が判明したんです。
自分でDIYしていたら、途中で足りなーい
って仰天するとこでした。
業者の余ってる床材を安く使ってもらう事になり、
結果オーライでした
今週末には床も変わり、いよいよピアノも動かせるかなぁ

ペンキを買いにホームセンターへ何度か行ったんですが、
ジャガイモのタネイモが私を呼んでるきがしましたぁ~
あぁー早く畑に植えないとぉ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは
ランランさんこんにちは

ペンキ塗りお疲れ様でした。
部屋全体をペンキで塗るのって、下塗りから考えると相当量必要だし、本当に疲れそうですよね;;
理想通りの部屋になることを祈っております^^

ではでは
ジギー | URL | 2006/03/15/Wed 12:47 [EDIT]
おはようございます。ジギーさん。
早速訪問してくださり、嬉しいです♪
明日やっと畳から床になります^^
これで少しは雰囲気が変わると思いますので、それから
カーテンを買いに行こうかと思っています。
週末には運送屋さんが来て、ピアノを移動するので
またまた、忙しい週末になりますv-91
その後は居間の配置換えをしなくてはなりませんね。
色々と作業していて、天気が良いのだけが救いです。

それでは、また
ランラン | URL | 2006/03/16/Thu 09:46 [EDIT]
パン・ジャム
パン・ジャムを探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/100293/
| URL | 2008/09/15/Mon 02:36 [EDIT]
ネット銀行と30代,40代の転職
ネット銀行とは、店舗の営業をほとんど行なわず、インターネット上の決済などに特化した銀行のことをいう http://dare.photobycolin.com/
| URL | 2008/10/17/Fri 10:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © つぶやき・・・. all rights reserved.

