つぶやき・・・
ありきたりの日常生活から・・・
スポンサーサイト


リフォーム無事終了
ここ1ヶ月かけて6畳和室を洋風床部屋にリフォームしました。
といっても、友達に貰った床板が結局使えずに
家のメンテナンスをしてもらってる業者のお兄さんに相談して、
床材の半材を利用して格安に床板を貼って貰いました。
なので、自分でやったのは砂壁にシーラーを塗って、
その上からペンキを塗った事と、カーテンレール&目隠しのカーテンレールをつけたこと。
和風ペンダントから天井ライトに変えたことくらいかな?
勿論部屋の荷物の大移動はほぼ一人で行い、
私でチンプンカンプンのパソコン3台の移動のみ旦那にやってもらいました。
これでピアノ部屋が確保され、居間から大きなピアノが消え、
変わりに3台のパソコンと2台のパソコンデスク&カラーボックスが
仲間入りとなりました。
それに伴い、居間も家具の大移動でテレビの位置やらサイドボードの位置やらを変えたので、スカパーのケーブルを足したり、
パソコンの設置などで結構旦那頼りが増えてしまいました。。。

紙袋に解りやすいように分けて入れていた本や雑誌・CDやDVDですが、
いざ戻そうとすると、これはどこだったけ?あれは何処にある?
ってな感じで、上手く収まらないものだなぁーと実感してしまいました。

4月を目前に終了できたので、下の子の入園準備(備品の名前書きが・・・^^;)と、ガーデニングに力を入れられそうです♪

気が付けば、梅の花も風に散り、庭の水仙も咲いていました
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様です
ランランさんこんばんは

リフォームお疲れ様でした^^
最近音沙汰ないので、心配してしまいました。
色々大変でしょうが、無理せず頑張ってくださいね。。

自分の方は、今度は音楽作成中です。
梅と桜の写真もUPしたので、宜しければ見てください。

とにかく久しぶりの更新で嬉しいかぎりです。

ではでは
ジギー | URL | 2006/03/29/Wed 21:58 [EDIT]
お久しぶりです
今晩は、ジギーさん。
本当にお久しぶりで、ご心配をお掛けしました!
やっと・本当にやっとって感じです。。。
何が大変って、荷物をどける事より・リフォームをするより、
荷物を元に戻すことが大変で・・・場所が足りない!!って状況が^^;
無駄な荷物が多い気がするのですが、
旦那の物も多数あるので、勝手に捨てるわけにもいかず、
「これ、いるの???」って半分喧嘩状態でした。。。(苦笑)
取り合えず、階段からも荷物がへり、
廊下もスッキリとしました。(どんな状況だったか・・・(ーー;))

春からは気温の上昇と共に、私も上昇したいです!!

ジギーさんには追いつけないと思いますが、
地道に、ガーデニングを頑張り、サイト運営にも力を注いでいきたいです♪
ランラン | URL | 2006/03/29/Wed 22:48 [EDIT]
デジタル写真集
デジタル写真集を探すなら http://www.tsunamiya.com/402853/411470/
| URL | 2008/09/14/Sun 10:45 [EDIT]
収縮期血圧でダイエットを考える
血圧とは心臓のポンプ作用によって全身に血液が送り出されるときに、血管に与える圧力のこと http://syuri.crosstudio.net/
| URL | 2008/10/16/Thu 01:17 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © つぶやき・・・. all rights reserved.

