つぶやき・・・
ありきたりの日常生活から・・・


天気よく^^
今日は風も無く、暖かい日差しに嬉しい1日です

去年近所の方に貰ったユスラウメの木に、花が咲きました。
ユスラウメ


ウメと付くだけあって、ウメの花を小さくした様な
可憐な花が咲きました。

桃の花も1本は見ごろを迎えて、
春の日差しに映えています♪
もも








管理者にだけ表示を許可する


こんにちは
ランランさんこんにちは

桃の花が綺麗ですね^^
最近、植物の写真を加工するのも面白いので、この桃の花も素材として頂きました。。ありがとうございます。
携帯で撮影したにしては、綺麗に撮れていますね^^
では、また宜しくお願いします。

ではでは
ジギー | URL | 2006/04/03/Mon 12:43 [EDIT]
いつでもどうぞ^^
こんにちは、ジギーさん。
今日は天気がいいのに、風が強いので
寒く感じる一日です。
洗濯物も飛んでしまうし・・・

でも桃の花は咲きはじめなので、
しっかりと飛ばされないように枝にしがみついています^^;
それでは、また良い写真が撮れたらUPしますね♪
ランラン | URL | 2006/04/03/Mon 16:02 [EDIT]
コーヒー・ココア
コーヒー・ココアを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100316/100356/
| URL | 2008/09/13/Sat 01:21 [EDIT]
小豆ダイエットの情報
小豆(あずき)の半分以上は、エネルギー源となる糖質です http://jaborandi.thriftystmartin.com/
| URL | 2008/10/14/Tue 20:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © つぶやき・・・. all rights reserved.

