つぶやき・・・
ありきたりの日常生活から・・・
スポンサーサイト


順調に登園
先週は日に日に登園拒否をしていた息子ですが、
今週は諦めがついたのか?
月曜日に思い切りグズッたきり、すんなりと
登園しています^^

来週は『たけのこ堀り』の行事も控えているので、
この調子で楽しんで登園してくれそうかな?

今週末は学校の授業参観と懇談会で
来週末は幼稚園の保育参観と懇談会があり、
その他に家庭訪問もあるし・・・
4月はアレコレと落ち着かないですね。

子供の予定をカレンダーに書き込んで、
忘れないようにしているのですが、
区別するのに色分けをしているんです。
尿検査だの、歯科検診だの、健康診断だから体操着だの
親も忘れない努力が要るので、
沢山子供の居るお母さんは凄いなぁ~って思います!
2人がそれぞれ学校と幼稚園に通い出したら、
カレンダーがとたんに書き込みだらけになり、
それに加えてPTA役員の集まりもあるので、
書き込みの欄が足りないほどです^^;


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは^^
久しぶりです~!
お子さん入園だったのですねーー
おめでとうございます。
うちはお姉ちゃんが中学ですよ。
4月って本当に忙しいよね。
2人がバラバラだとなおさらですよね。
うちは息子が4年生の頃から不登校気味なので
この4月からもまた、、同じような状態だけど
前向きに行かなきゃねーーー。

お互い頑張ろうね~~!!

あ!ランちゃんアリーナのDVD買った?
私は高くて買ってません・・(泣
ありさ | URL | 2006/04/19/Wed 19:56 [EDIT]
久しぶり~^^
今晩は!久しぶりだねぇ~^^
ありさちゃんちは、中学かぁ。。。
家もあと2年だから、あっという間だろうなぁ~
でも、取り合えず、今年からまた
”幼稚園児の母”ということで、
上履き入れや手提げバッグ、リュックと
ミシンを動かす作業に追われましたぁ・・・
4月は授業参観や保育参観もあるし、
健康診断なんかもあるので、
カレンダーの書き込みが凄い!!^^;

DVDさぁ~すんごく欲しいんだ。。。
だって、『あの感動のアリーナをもう一度』じゃん。
でも、幾らなんでも高すぎる(T_T)/~~~
ミューケットとか付けなくていいから、
安く売って欲しいよぉ・・・
写真集も四月の雪も高いの我慢して、
無理やり家計をやりくりして、何とか買ったけど、
そうそう、無理ばかりできないし。。。
今年から幼稚園の授業料もかかるしさぁ・・・
買えません(泣)。
いつかDVDだけが出たら、買いたいな♪

なんだか、久しぶりに来てくれて嬉しい。
ありさちゃん、落ち込み気味だったから、
ちょっぴり心配だったんだよ。
また、時々遊びに行くね^^
ランラン | URL | 2006/04/22/Sat 19:18 [EDIT]
救急救命士を目指す
救急救命士の検索サイト。専門学校、採用、資格、学校、給料など救急救命士に関する各種情報をお届けしています。 http://matchmaker.shipsparesandrepairs.com/
| URL | 2008/09/11/Thu 03:50 [EDIT]
ダイエットとサフラワーと美容のバランス
サフラワーは日本では紅花と呼ばれています http://bicycle.consultsmartz.com/
| URL | 2008/10/12/Sun 16:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © つぶやき・・・. all rights reserved.

