つぶやき・・・
ありきたりの日常生活から・・・


アフロ?
去年の秋に設置した60cm水槽が、
年末に安定していて、とても嬉しい限りで、
雌3匹・雄1匹の4匹だったグッピーが、
産卵を繰り返し今では大小合わせて20匹位
居るんじゃないかと思います

枝っぽい流木をホームセンターで発見し、
2週間程アク抜きをして入れてみたんですが、
結構いい感じで(自画自賛ですが^^;)
満足しているのですが、
その流木にくくりつけた水草のウィローモスが
大爆発してるんです。。。

流木がアフロに・・・水替え時にどうにかしないと^^;
4.27suisou.jpg






管理者にだけ表示を許可する


弁理士
弁理士とは、特許や商標などの鑑定や手続きの代理を行い、発案者や企業などの権利を保護する業務を行うことができる国家資格(管轄は特許庁) http://redbook.markjacobsesq.com/
| URL | 2008/09/09/Tue 05:14 [EDIT]
うさぎ
うさぎを探すなら http://www.kadohan.com/101213/210779/
| URL | 2008/10/11/Sat 02:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © つぶやき・・・. all rights reserved.

