つぶやき・・・
ありきたりの日常生活から・・・


暖かいので・・・
今日は暖かいので、犬3匹をゲージからだし
庭へ繋いで日向ぼっこ
そしてゲージを外へだして、寒さ避けのお風呂マットをどけ
下のシートを見ると、おしっこが一杯・・・
ちゃんとひいてても、下に漏れちゃうのかなぁ~
元気君がさかってるので、余計におしっこが多いけど、
雄のおしっこは臭い。。。
しかもふじこちゃんにチョッカイ出すので、
喧嘩防止のために、ゲージを二つに仕切ってるので
お散歩に出すのも一苦労!
はやく盛りが終わればいいのになぁ。。。

洗濯機を2回まわして、洗濯を干している間に、
カメールを庭に出して強制日向ぼっこ^^;
まだ家の中でヒーターを入れてる状態で飼育しているのですが、
朝、少し日が入るくらいで、
太陽が高く上ってしまうので日向ぼっこできないんですよね。
紫外線に当てないと甲羅にカビが生えたり、
病気になるらしいので、今日の様な日は外の亀ハウスに
出してあげるのですが、水の中から中々出てくれないので、
強制的に日向ぼっこさせてみました♪
逃げないようにと、に襲われないように、
園芸用のカゴを被せています。
4.28kame.jpg

首を間から出して、何を訴えているのでしょうか?





管理者にだけ表示を許可する


こんにちはランランさん

ワンコもカメールも元気そうでなによりです^^

自分は今犬のイラストを20枚作成することに挑戦中です。
コンテストに応募するために色々なワンコをイラストにしています。
なので、これから当分ワンコばかりの作品になりそうです。

ではでは
ジギー | URL | 2006/04/29/Sat 10:53 [EDIT]
頑張ってください!
こんにちは、ジギーさん。
コンテストに応募するんですか?凄いですね~^^
ワンコはジギーさんにとっても、たっぷり愛情込めて制作できそうなので
良いものができそうですね!でも20枚っていうのは、大変そうです。
連休の時間も取られちゃいそうですね♪
頑張ってください。
出来たら、また見せてくださいね!!
それでは、また。。。
ランラン | URL | 2006/04/29/Sat 14:01 [EDIT]
ブログパーツでデコレーション
ブログパーツの検索サイト。無料、音楽、カウンター、YAHOO、アニメなどブログパーツに関する各種情報をお届けしています。 http://marm.portocallrestaurant.com/
| URL | 2008/09/08/Mon 12:05 [EDIT]
観葉植物
| URL | 2008/10/10/Fri 04:29 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © つぶやき・・・. all rights reserved.

