つぶやき・・・
ありきたりの日常生活から・・・


液晶テレビで
どこにも出掛けられなかった連休・・・
近所をウロウロして、庭でバーベQして終わってしまった。
でも、そのウロウロで半ば衝動買いした液晶テレビ。
型落ち品で、叩き売りになっていたので
色々説明を聞いていたのですが、安さでソニーのブラビアを
買いました。

で、色々聞いてるうちに説明も頭の中でごっちゃになってて、
家に帰ってきて、カタログ見てると二画面切り替えが付いてない!
私は全然使う気が無いのですが、旦那と息子が「えぇ~
ってガッカリしているので、
「じゃあ、インチを小さくしてシャープの二画面付きにする?」
と散々悩みました~。。。。
でも、やっぱり画面の大きさと安さでそのままにする事に。

それでもって、地上波デジタルチューナー内蔵なら、
テレビを買い換えたら即、地上波を楽しめると思っていた私達は、
カタログを更に深く読んで?!ビックリ
地上波ってUHFのアンテナで見るのぉぉぉぉぉぉ
夫婦揃って無知だったわぁ~

金曜日にテレビが届く前に、アンテナも同日に立ててもらう様に、
手続きをしてきました。
地上波になったら、アンテナは要らなくなるものと
思い込んでたので、屋根の上も撤去できると喜んでたのに、
あぁ~勘違いでした





管理者にだけ表示を許可する


絵本作家を目指して30代,40代の転職
絵本作家は、子どもの夢や希望を膨らませる絵本の絵を描いたり、ストーリーを考える http://fandango4.misterblackband.com/
| URL | 2008/09/07/Sun 13:50 [EDIT]
パン・ジャム
パン・ジャムを探すなら http://www.karakustr.com/100227/100293/
| URL | 2008/10/09/Thu 05:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © つぶやき・・・. all rights reserved.

