つぶやき・・・
ありきたりの日常生活から・・・


帰ってきたら・・・
昨日の夜、やっと長野から帰ってきました。
長野といえども、盆地という場所柄、暑い!!
とにかく蒸し暑かったです
夜は(夜中から明け方にかけて)風が通れば涼しいので
東京の熱帯夜の様な物はないのですが、
日中は負けず劣らず暑かったです。

で、久しぶりの我が家でゆったりお風呂~なんて思っていたのに、
湯船にお湯を張ったつもりが、水
な・な・なんで~???
ガス台は着火するし、追い炊きも出来るのに、給湯だけ出来ない
取り合えず追い炊きして、湯船のお湯を使って身体や髪を洗い、
バタバタと家族交代でお風呂に入りましたが、
疲れが取れるどころか、余計疲れた気分でした。。。

そして、長野から持ち帰った洗濯物を洗って干したら、
いきなり大粒の雨がどぅわぁー

大急ぎで階段駆け上がり、洗濯物をしまって、
2階の部屋の窓を全てしめて20分も絶たないうちに、
セミが鳴いてるじゃないですか!
えーっ
今の土砂降りは通り雨かぁー

なんだか、せっかく帰宅したのについてないです。。。
何もしないで、寝て曜日かなぁ~





管理者にだけ表示を許可する


全銀システムで中高年の転職
全銀システムとは、東京銀行協会(内国為替運営機構)が運営主体となり、金融機関間の内国為替に伴う貸借を集中的に行う決済システムのことを言う http://nomen.ellingtonrecords.com/
| URL | 2008/08/31/Sun 15:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © つぶやき・・・. all rights reserved.

