つぶやき・・・
ありきたりの日常生活から・・・


株デビュー
昨日、株デビューしました。
株の勉強をしていたのですが、
どうも勉強だけだと実感わかず、実践をするべく、
超小額の2万円を証券会社の口座に入金して始めてみました。

しかし、朝から株価はドンドン下がり、
どこまで行くのぉ~って感じであれよあれよという間に、
利益どころか売る事も出来ず、マイナスをだしてしまいました。
しかも-1,240円も

そのマイナスを出来るだけ軽くするべく、
今日の取引に挑んでいるところですが、どうなるか・・・
以後、株ブログの方で綴っていこうと思っていますので、
お暇な時に寄って下さい。
2万円から始めるママの株取引

株を始めて毎日が勉強!と思っていたのですが、
9月からパートを始めようと面接に行っていた所から、
本決まりの電話を貰い、週に2~3日はフルタイムで出る予定です。

学童に入れる予定は今の所ないので、
幼稚園の延長保育がある来年一杯まで、頑張ろうと思ってます♪
今年は天候が悪かったせいか、野菜の育ちも悪く、
害虫も多くて、庭の果樹の葉はコガネムシに全部食べられてしまいました。。。
やっぱり冬に薬を散布するべきか・・・






管理者にだけ表示を許可する


フローチャートを理解する
フローチャートの検索サイト。書き方、作成、記号、描き方、フリーソフトなどフローチャートに関する各種情報をお届けしています。 http://facial4.tallmadgetitans.com/
| URL | 2008/08/30/Sat 18:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © つぶやき・・・. all rights reserved.

