つぶやき・・・
ありきたりの日常生活から・・・
スポンサーサイト


マイバースデー
今日は、私事でございますが、まいばーすでーなんです
加齢と共に、別段ムードでは無くなっていますが、
久しぶりの休養⇒ブログ更新なので、ちょっとご報告に^^;

先月はどこでもそうだと思いますが、運動会ラッシュ月で、
今年は下の子が幼稚園に入園したので、
9月中に運動会を2回経験しました(身体が持ちません・・・重^^;)。
しかも、今年はパパが珍しくっていうか初めて二人の子供のために、
仕事を休んで見に来てくれました
上の子供が年長の時に、私が妊娠8ヶ月だったので無理やり参加させましたが、
今年は自主的に初参加(見学&ビデオ担当ですが・・・)でした。
パパの奥さんをかれこれ18年程してますが、不気味な位珍しいことです(爆)。
まぁ、そんなで幸せな子供たちの競技結果は、相変わらず走るのが遅い我が子達でした(苦笑)。。。

週2回のパートも2ヶ月目に突入で、最近ではボンカレーじゃ可哀想かと、
朝6時に起きて、弁当&夕飯を作ってから仕事に行くようになりました。
もちろん、置いて置ける物なので、シチューやおでんなどが多いですが、
弁当を作りながら夕飯のメニューも同時進行して作ってると、
さすがに胸焼けを起こしています・・・(T_T)/~~~
週2回のパートの仕事も、覚えることが多く、接客業で色々な作業をするので、中々思うように覚えられず、動く事も間々なりません。
毎日仕事なら覚えも早いのだろうけれど、仕事に行かない日のほうが多いという事は、忘れられる日が多いという事で、
私には悪循環?。。。首にならない様に、しっかりしなくては
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


リゾート管理士
リゾート管理士とは、別荘や各種リゾート施設などの管理その他のサービスを行う専門家を認定する資格 http://hatband.wglorenzetti.com/
| URL | 2008/08/29/Fri 05:47 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © つぶやき・・・. all rights reserved.

