つぶやき・・・
ありきたりの日常生活から・・・
スポンサーサイト


さようなら・・・ふじ子
今朝早くというか、昨日の夜中1時半頃、
一緒に寝ようと二階へ抱いて連れて行ったのふじ子が、
寝かせようとしたら二回ほど吐き気を催した感じで
その後両手足を突っ張ったので、
やばいかなぁ~と思い1階に居る旦那の所へ運びました。

その後抱っこしていたんですが、
深呼吸を2回して他界しました・・・

結婚した半年後に、長野で拾い
私の人生の約半分を共に過ごしてきた愛犬です。
苦楽を共に分かち合い、たくさん癒してくれました。

1年ほどまえから加齢の為、心臓が弱っていて、
薬を飲んでいましたが、ここ1ヶ月くらい
肺に水も溜まり始め、腎臓の機能も低下していたので
その薬も飲んでいました。
そのお陰か、最後全然苦しまず、安らかに永眠しました。

大きな病気もせず、事故も無く、
18年の命を全うしたふじ子は、大往生でしょう。
私に拾われて幸せだったかは分りませんが、
私はふじ子と一緒に生活できて幸せでした。

きっといつも見守っていてくれると信じて、
天国へ送り出しました。。。

さようなら、ふじ子

ありがとう
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/12/07/Wed 02:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/17/Sat 17:09




Copyright © つぶやき・・・. all rights reserved.

